昨日の、金曜日
予想最高気温 31度か、32度 だった
のに、

発表されたのは、


33.3度 でした。

部屋の中 30度やし、キッチンも 31度

暑い あつい。



さて、お菓子の紹介しますね、宣言してた
ので

ぱぱっといきます。




レモンパック の、メロンバージョン。

メロン好きだし 食べてみました。
レモンのように酸っぱくはないけど
メロンの香りもいい ですねえ。








こちらは、レモンの コロン









きのこの山の、宇治抹茶


たけのこの里は、西尾の抹茶でしたー







ララクラッシュ の期間限定

スイカ味







中身 かわいいんですよねえ。


あら、ひとつずつ 絵が違うんだ?








息子が、また、おもしろいお菓子を見つけ

てきた。



な、なんだ?
















食べてみると、おやつ というより


おかず???


うーん、また変わったお菓子!


豆板醤のような?

コチュジャンのような??


おかずの味 (笑)


めちゃくちゃ辛くはないけども、


お菓子としては、からい???かな。






似たようなお菓子 かな、

たぶん同じでは、ない、よね。





今回の 期間限定

大人のレモン



個人的には、こちらのチョコミント

が大好き。





まだあるのかな、この さくら抹茶は、

不思議ない感じ。


さくら で、抹茶??


これも好き!













ララクラッシュの、スイカ味