こないだ木曜日に自宅に帰ったけど また
土曜日に なぜか 実家なう! (笑)


ただ ダンナさまの、玉転がしが 
関西やから ついてきただけ。

ばあばに なんかあったとか、呼ばれた
とかも なし。


さて、冷蔵庫の賞味期限切れ を
食べさせられました!!




日清の そのまんま麺

ゆでず つゆをかけるだけ!







賞味期限 2024/5/7  まで


12日 過ぎてますがな。







とりあえず 封を切って ひとくち食べ

てみて、小麦粉の味がするなあ、と

思い……



別に 大丈夫じゃ、ない、かな。


ま、えっか!





うす焼きたまご 作って

ツナと、ベビーリーフ のっけて


ベビーリーフやけど、でかい葉っぱ

入ってるんですけど!?


あ、そうそう、おしゃれかなと思って

夏みかんの 冷凍したやつも

のっけました。







たまごだらけだよね!




なんか、においが……ん??? って

思ったけど、なんだろう?

ベビーリーフかな、たまごかな?



あとで おなか 大丈夫やろか、



ばあばと、ビオフェルミン 飲んでおき

ました!




そのあとに 昨日買ったたこ焼き を

その食品トレイごと ばあばが 3分

レンチンして 持ってきました。



おやつに食べよう!



いっただきまーす!




わたし、3個







食べ終わった食品トレイが 穴 あいてる!








コーティングみたいなの、溶けて

剥がれてきてる!?

ビニール びろびろ!




柄のあるとこが 溶けて その下の黒い

発泡スチロール みたいなのが見えてる。








げっ!

上のコーティング たこ焼きにくっついて

食べちゃった?!


大丈夫かな?




トレイを裏返すと、エフピコ って書いて

あったので 検索したら


食品トレイの メーカーだ、って。


スーパーとかの お惣菜がのってる

見たことがある 柄のトレイ 

作ってるのね。



で、これ レンチンしたらあかんかった

のかな。

それとも、3分はやりすぎ??



穴 あいちゃった事件でした。








みて、みて、たまごサンド!

ぶっといの よ! (笑)


買ってから ばあばんちに 行ったのだ

けど。


18日の、23時までに 食べろと

書いてあったけど、19日の朝に食べれば

いいんじゃない?と思ってたら






ばあばが、


たまごやから はよ食べたほうが

ええよ、明日は危ないよ、


って言うから


夜中 日付変わってから たまごサンド

食べましたあ。