Costco  の、小分けでの、販売のお店
が、出来たらしい、とは聞いたけど、


見かけた!

と 言って マフィン 買ってきはった。

愛知県 の、岡崎市



マフィン といえば、昔は、

同じものばっかり、12個 買わねば
ならなくて

ひとつが でかいし、甘いし、
とにかく、2日で 食べ切るのが
しんどいのと
(消費期限が 2日しかない!)

多すぎて 飽きる!

っていう問題があった。


その後 
同じ 味のもの 6個 いりのを
2パック 選べるように なったものの

それでも、12個  買わなきゃならない
のは、同じで  (笑)


そんなに、要らないよー

だけど、食べてみたいよー

っていうひとには、いいよね!!

小分けの店。

割高だけど。



マフィンとか、ひとつから 買えるんだって!




気にいったら、

Costco   に行けばいいしね!




バナナナッツマフィン
2個くらいが、ちょうどいい。ひとり半分
食べて、お腹いっぱいよー!




















これも、わたしは こないだ Costco   で

見かけなかったように 思うんだけど


これは、5個いり。












なんだろう、これ。



食べてみた。



あまっ!


マフィンのような、フィナンシェの

ような……


………これを 夜中の 1時に あーだこーだ

と言って 食べている 我が家。




味 伝わりますか??


見ため

クッキーかと思ったけど。





ちょっと 検索してみました。

記事がありました。


雪見だいふくサイズ っていうコメント

でした。



説明してくれてはる 文があったので

ちょこっと 拝借。










この方によりますと、907g    で 1700円

ほどで 売ってるもの、だそう。


33個 ほど、入ってるそうで、

1個 50円ちょい。



再販店で、いくらで買ってきたのかは、

レシート見せてもらってないから

わかりません。





なるほど、しっとりした甘さは、ブラウニー

だったのね。





甘い  です  (笑)





ブログ内でも、Costco の再販店 で

検索すると、あちこちにできている

ようですが、お店の名前 も それぞれ違う

んですねえ。



ベーグルも、6個 入りを 2袋

880円   で

買わなきゃいけない Costco  の販売方法


ひと袋にすると、440円  だけど


Costco  再販店だと、6個 いりで

500円 は、超えてるみたい。









ちなみに、


Costco  は、年間パスポート でいく


ワンダーランド。


アメリカンサイズを 楽しむ 場所!


おもしろいものを 見つけるところ。


買い物して、元を 取ろう なんて、

思ってませんよー


(ヾノ・∀・`)ムリムリ