お好み焼きは好き?



はい、好きです。


ですが、やや飽きてきた感 は、あります。



おいしいんです、が……しょっちゅうは

ねえ???


誰かさんは、

キャベツ 1個買うと 作りたがるから!


そりゃ節約になるけどね。




それに 用意するのが めんどくさい。

粉 いくら に対して キャベツ  〇 グラム

っていうのをきっちり はかるのが、

めんどくさーい!!!


おいしいもの 食べるのには、ここも

我慢なのだ。


でも そこの下準備さえ したら

あとは 上手く焼いてくれるひとがいる

から 我慢やね。



え??

わたしが やったら

どうやったらそんなに まずくなるの?

っていう

シロモノに なるんです。


作って 自己嫌悪で、落ち込むくらいなら

精神上 良くないので

やらない、が、正解。



実家で、作ってあげたときも、

不味すぎて わたしが落ち込んだし。





コナモン  粉もん といえば、たこ焼き

もありますが、たこ焼きも、好き〜!!


たこ焼きは わたしは やりません!

へったくそやからね。



家で やると、めちゃくちゃ 節約になる

から、お腹いっぱい作れるし


100個 とか、できちゃうもんね。



でも


高いけど お店のやつ おいしいのよね。


たまには 食べたいなあ。




焼きそば、は、飽きないのよね、なんで

だろうねえ。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう