ネスプレッソを注文しようかなと
ログインしたら、

およよ、またまた期間限定のが 出てた。

ので購入しました。






アイスコーヒーにも、おすすめ、って
なってるから 

今年は違う味わいのを 買えるんだわ
と、ちょっとわくわく。


カディス エスプレッソ (白い箱)
リスボン ビカ (青い箱)
が 来ました。









白いほうは、シリアル系の香り







白い箱の おすすめの楽しみ方は、ちょっと

写真では、見にくいかな、




青い箱のほうには、

お砂糖を加えて

エッグタルトと共に お楽しみください、

って書いてある〜!


こっちは、おすすめの飲み方が、リストレット

だから めっちゃくちゃ苦いと

思うけど


(我が家は リストレットでは、飲まない、

せめて、エスプレッソか、アイスコーヒー

にしちゃうな)


飲み方の おすすめなんか いままで

箱に書いてあったっけ?









賞味期限の表示も、大きな文字になって

嬉しいなあ。











たぶんみなさんも思ってただろうな

賞味期限の文字 小さいな って。




いつから?? 気づいてなかった

だけかな、ありがたいな。





今回は、この4本だけ注文しました。










でもね、こないだ使用済みカプセルの

リサイクルに 5袋 出したから


その分の、ポイント

4500円分 もらったので、




今回 は、支払いは、ゼロ円でした。






今日は ほんまあっついなあ、気持ちいい

けど。



まだ4月やけど 各地暑いよね。




さっき外 出たけど 車 冷房いれました。



28度まで いったみたい。