大好きな お菓子買ってきました。


かもめの玉子!









表面 光るし 撮影しにくい上に、

QR コードや、バーコードが、ついている

ので 反応して、撮影しにくい、


ので、かもめの玉子を出して QR とかを

隠すために乗っけました。




これ レギュラーサイズでは なく

小さいやつ でした。


それも 良き。


レギュラーサイズ いいけど、お腹に

どーんと、来るし。







この お皿 8.5cm   なのですが

だいぶ小さいのが、わかります。


美味しかったです。



黄身あん 好きなんですよねえ〜。






もうひとつ 本日のお菓子


お次は、辛いもの。

明太子せんぺい。






ぼんちあげの、辛子明太子バージョン!


大きめなのが、5枚しか 入ってない。





ちなみに、ぼんち揚げ ってここいらには

あんま 売ってないかな、見かけないね。



関西にはあるけどね。



似たような味のお菓子に、歌舞伎揚げ

っての あるよねー。







もうひとつ おもしろいグミ



ネーミングが、なかなか。


おとうふくん








どうにもならなソーダ、とか、ウケる。



そんなに、やわらかいのかなあ?

最近 ハードなグミが多いから

やわらかいほうで 勝負なのかな。




食べてみると、


想像してたより しっかりしてます。


ふわあーっと 溶けるほどやわらかいのか

と 思ってましたが。



歯ごたえが、ない???? ってほどじゃ

ないし〜!



マシュマロみたいなの、想像してました!