カワウソくん、のあくび。

瞬間 切り取ると かわいくない!
(笑)


次男くんの 撮影







水飲みにきた、たぬき













みんなで ごはんタイム 




なのに




離れて 一周まわってきて





こっち 向いて カメラ目線??







ほいで やっぱり さっきいたとこに

戻ってきて

また、食べるんかーい!






黄色い 桜は、





こんな、名前でした!





こちらは、黄色い 桜を 撮影している

次男くんと桜を 撮ったのですが、




やはり、人物はカットして 桜だけに

しました。



ね? 黄色いでしょ?







こちらも、次男くんの カメラで











温室にも、入ったので あと少し植物の

写真を貼っておきます。



サボテン ワールドですね。






この、小さな赤い花 かわいい!


つぼみが、まんまる。





この、豆のような、のは、


バニラだそうで。


あー……なるほど。