本日の おやつ。



吉本新喜劇の、メンバーの人形焼き を
買ったけど、ひとつひとつ個包装 では
ないので

開けたら すぐ食べなあかんし、と
思って 今日まで開けなかったのだけど



開けてみました。



袋の裏に 見本の写真があるから
照らし合わせたら わかるやろ……と


まずは、こちらを貼りますね!








やってみました。




このお皿に乗せた、

左上から 


あき恵さん、めだかさん、井上竜夫さん




↓↓




下の段は、


写真は切れてるけど、桑原和男さん、

小籔さん、酒井藍ちゃん、




こんなふうに並べて行って








↑↑↑


清水けんじさん、末成さん、


下の段は、未知やすえさん、

吉田裕さん


かな?



カステラ焼きだから、顔がねえ、うまく

できてなくて、剥がれてたり

すると、誰だか分かりにくい!












じゃーん。

こんな感じに 並べたら




あら、


すっちーと、内場勝則さんと、川畑さん

吉田ヒロさん、おらへんやーん!






シゲじぃと ミスターオクレとか、小籔さん

は、かぶってましたわ。



小籔さん 3体くらい いました!






えー 賞味期限内 なので


ぼそぼそ、ぱさぱさしてなくて

まだ まだ、大丈夫です。


(笑)




大丈夫 って書き方 おかしいけども。


しっとりしてましたよ!



賞味期限内に、食べたんかーい!!


と、逆に 読者さまに 突っ込まれたり

して、ね。






みなさんは、どのひとが好き??


わたしはねー 辻本さんが好き!

あの、キャラが、ね。



しげぞうじぃさんの、あの キャラが。