昨日に引き続き 今日はさらに
ぽかぽかで、3月の真ん中でここまで
あったかいのも 珍しいかなあ、
と思うので

記録に。



3/16  で、こんなに!

桜も びっくりよね?!




ベランダは、ぽっかぽかだし、洗濯ものは

すぐに乾くから 次から次へと

分厚いバスタオルも シーツも

なんでも 洗っちゃえー!


3回 洗濯しました。



こんなあったかい日に、なぜか

おでん。


冬のあいだ、今日はあったかいね、って日

何回かありましたよね、 


そんなとき

なぜか


お鍋 (笑)



もう冬終わっちゃうもんねー!


夜になって すこし足が冷えてきました。




あはは





昨日も、こんな感じ。

3/15 金曜日

昼間は、分厚いダウンなんて要らないわ。


夕方だって……










アイスでも 貼っときます。


とことん珈琲


コレは 大人味ですねえ、アイスなのに

結構 エスプレッソの苦みが 利いてます!


おとな〜!









クッキーののってるあたりが

エスプレッソのリキュール?

エスプレッソソースがあって 苦味が。


アイスなのに 苦い っていう

のがおもしろい!