バレンタインに、お友達とか、お世話に
なってるひとに 配る用の

詰め合わせを作るため


袋いりの チョコとか 買って さらに

Amazon   でも 探しました。





個数が、違う商品があって
多いほうが、単価 安い (笑)(笑)







リラックマ  チョコ






これも、かわいいなあ。
誰か 買って〜!







あ、そうそう

こないだ買った すぬちゃんのチョコ
食べました!


これ ね。






裏も表も マーブルで、綺麗!









Amazon の はなしに 戻るけど、


いつものように 注文する、をタップ

したら、住所とか、支払いのページに

なって


そのあと、



お急ぎ 本日 配達   って出てきたので


いやいや、急いでないし、明日でええよー


と、明日 を押したら


何時 指定にする??? って聞いてくるし



いや、急いでないし、と思って


いったんページ 戻ったんだけど、その後

続きを やったら




あちゃ、チョコと、他のものを買ったの

だけど、


ひとつ 本日配達 だって!!



いやーん、配達のひとに 申し訳ないっす。


急いでないから、ひとつだけ持って

来なくていいのにぃ。



ちなみに、マスクを 2箱 購入したのに


1箱だけ 本日 届くって。


あー  ゴメンなさい。



この マスク ねー



↓↓↓