冷凍庫 ゴソゴソ
古いもの、ないかな〜!


あった!


あちゃー




お弁当用 サイズの、さばの竜田揚げ






賞味期限が、


2023/2/15    まで。


1年前に 切れている〜!

買ったのはだいぶ前だろうね。









チンしてみました!


冷凍庫くささは ないです。






食べました。


なんともなさそうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








ほかには、うぎゃー。


スタバのドリップコーヒー。







2022/12/24    まで 


なので、


13ヶ月 ほど、過ぎてます。







まあ、ドリップコーヒー の、個包装

だからねえ、


香りが飛んでるかな、くらいかなあ。




酸化してるかな。

うーん わからんけど。



豆とか 挽いた粉で 購入した場合

は、2週間で 飲まないと 味が変わると

思うけど



大丈夫 じゃ、ない かなあ。





こないだ 1回  ダンナさま 飲んだけど、

今日もお湯 注ごうとして、

なんだかなぁ やめとく、ですって。



本能かな。





ネスプレッソのカプセルのやつも

もっと酸化しにくいと 思うから、


賞味期限  が、2022 年より前の でも

飲んでるけど ね。




からだに 悪いものを とらないように

してるくせに 酸化してるものを

取り込んでたら、意味ないよねー



その辺は ある程度 考えないと、ね!