いつ食べよう、と思いつつ放置されがち
な、アボガドちゃん

いつ、っていうのが、サラダがほしい
とき、かなぁ??

と なかなか出番が来ず。


え?? すごい過ぎちゃってますけど?









2023/3/15   まで。


うおー! もうすぐ 切れて一年を

迎えるとこやった。









無事 食べましたよ。



前の日に 冷蔵庫に移動させてて、


翌日  1/17  に、 食べました。






ベーコンと ちょろりんと 冷蔵庫に

あった なんか 葉っぱものとで


わさびドレッシングで。







味は……そうねえ、こってりと

甘いわけでもないし、

カスカスでも、ないし。


こんなもんですか、ね?




あ、そうそう その残りを忘れてて

さらに、


今日 1/18   に、




一年前の、アボガド 食べる????



って 長男くんに食べさせた 母で

ございます!


( ̄▽ ̄)






もう一つは、たしか食品収納庫

…と 呼んでいる 廊下の収納場所

から、ごそごそと、取ってきた おでんの

もと。





寿がきや、の、

みそおでんの、素 ね。









なーんだ、賞味期限 切れてるじゃん。



切れたの、

ついこないだやから、忘れないうちに

使っちゃいましょ。





2023/11/25   まで でした。









11月 いうたら、まだ暑い日も 多くて

20 度 とかあったら、まだまだ

食べませんしー。



おでんのシーズン違いますし。





今日 おでんに しますわ。





わたしは だしのきいた うすーい

だしの中で、じゅわ〜!!が

好きなんやけど



しかも、半分は、大根 (笑)




息子が、ねー!



おでんは、味がうすいから、ご飯の

おかずに ならないというので

今日は、みそおでんね。



ふだんは、みそ では ありません。


味噌地域に住んでますが。





味噌煮込みうどんは、好きやけど、

味噌カツは、無理…、とんかつソース

がいい、


な、

我が家です。