本日の、では ないけど まとめて。


次男が 作ってくれた、さかな料理。




まずは、 先週の水曜日 の、


エイ   /・〰️・\


エイ というても、ヒレだよね??

どこ食べるの??


軟骨も食べられる って??

えー?? まじで?










おはしで、崩そうとすると、

とろん とろん でした。



コラーゲンのかたまり、みたいな

イメージ!


崩そうとしたけど、すくえない感じよ!








煮付けてる 動画も、どうぞ!














こちらは、チダイ の煮付け






美味かったわあ!



塩焼きも、ペロリ










2/12   月曜日 



こちらは、なんも調理してません


ただの マグロです。


養殖本マグロ!


めっちゃ とろとろ!









爪楊枝 を 置いてみたとこにも、

マグロがあって


それを 切ったのが、こちら。








切ってみただけ。


とろん とろん 


筋だけ 残るけど  とろけます。



うまい、うまーーい!






辛くなかった 麻婆なす


甜麺醤も、豆板醤も、残りが 少なくて

全体的に 味 うすっ!










辛かった 麻婆豆腐







鶏手羽元  と、大根を 焼き付けてから、


焼肉のタレと マヨネーズで

煮たもの


甘くて 美味しかった!










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する