タワマンって 背の高いマンションよね?



マンションの見学したときに、

ベランダに出てみて もう、無理!!

って思ったのが、8階だったかな、


下 を見るのが 気持ち悪い高さ

っていうのかな、わたしには無理でした。



それ以上はいわずもがな。



展望台とか、タワーで、景色見るだけ

なら、いいけど 住むのは無理。



エレベーター止まった時、悲惨だし。



ほかのひとも書いてはったけど

ベランダがない、洗濯物干せないとかの

部屋もあるよね?

地震や強風のとき 揺れが大きいよね

上のほうの ほうが。



怖い点 ばかり思いつくんですけど。



まずは、高さが、気にならないことが

条件でしょうねえ、住むならば。



みなさんは、高いとこ平気なのかな、

タワマン 高層階に住んでるひとたち。


タワマンに住んでみたいか

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する