賞味期限切れのものを 食べる シリーズ
です。


えーっと 

井村屋の 肉まん
11/24   までのやつ、を 11/28  
の朝 息子が食べて出勤していき
ました。



さて、今日の賞味期限切れは
こちら。




ハインツの ホワイトソース。
グラタンや、ドリア作るのに 個別に
作れるなあと 買って 3袋中 2袋は
使っていました。





残り 1袋をそのままに。


9/29  まで、となっています。

レトルトパウチですから

2ヶ月くらい過ぎても、どうってこと

ないです。


本日 使いました。

11/29    (水)












グラタンでも ドリアでも ないです。


イングリッシュマフィンを お皿に

入れて、チーズかけて



昨日までの ソーセージを切ってのせ


ホワイトソースをかけて


昨日買ったばかりの 濃厚トマトジュース

を 少しかけて……




ダンナさまと、あーだこーだ いいながら

思いついた食べ方 でした。



(笑)




わたしは、食べてないですが。







今日 またまた おもしろい靴下

ぽち りました。


楽しみ〜!