今回 の新しいスタバのフラペチーノの
宣伝 見ました??

真っ黒!!  (笑)

ねー ねー 何味?? って感じです。

たぶん チョコじゃ、ないかと想像は
つくのですが、
やはり、真っ黒は、ビターチョコらしい。

(すみません、後から分かったので訂正
します、黒いのは チョコではなく
キャラメルソース だそう)

じゃーん、昨日 夜にゲットできたんです。


え?? 日曜日なのに?
新しいフラペチーノ まだあった??
(〃'▽'〃)ヤッタネ






見た目には 分からないけど
左が ノーマル? で
右が、アーモンドミルク







真っ黒の 上には、なんだか

灰色の モノが (笑)


おもわず、セメントラテ って……


いや、分からない人には いいです。

ひとりごと。






底には、かぼちゃプリンが 入っているので



まずは、いただきまーす、で

中間部分を 吸い上げてみた。


あまっ!


うーん わたしには ナッツのような

甘みに思えたけど。



正解は、知らない (笑)



あまっ。デザートですわ!


あ、いつも デザートか!




飲みながら 帰ってきて

ちょっと置いといて ごはん炊いたり

飲んだり


お腹 ふくれました!





えー ーっと、当たり前な感想ですが、


アイスクリームみたいな、味。


ビターチョコ は、どこへ??

ってくらい 甘いです。



まあ、みんなが 飲めないような、

にっがっ!! っていうドリンクが

出るわけないから

そこは しかたないとして、




ビター ではないです。



あっまー!!







最近 食べた おやつも 載せときます。









ココナッツサブレは、58歳  なんだって!


いま、パッケージがとても派手で

きれいです。









この 団子 美味しかったあ。


ひとくちサイズで、中にみたらしのタレが。