ダンナさまが 土日で実家に帰って
ここに戻ってきて

……帰ってきたの 夜中の2時ですわ!
実家を出たの遅い時間じゃ、
ないのに、
途中で ちゃっかり 玉転がししてから
帰ってきたみたいで。

は?? 
ほんま元気やわ。
信じられへん!




さて、はなし戻します。



次の朝、
トイレの照明が 変わってました。


あれ????

いつもと色が違うぞ? と思って
照明を見上げたら

リング型 の照明がついていた!


へ???

しかもリモコンもあるし

上から 風もくる!

すごくない???




元々 我が家のトイレは、
センサーつきの照明で、ドア開けて
トイレに入ると 照明がつくやつだった
のだけど、

トイレの電気 消し忘れ防止に、ね。





今回 センサーつき で しかも
調光は3段階? 3種類??
といいますか、オレンジっぽい色や
白い色や 選べて

風も くるー!

夏の暑いとき、風が来るのはいいねえ。



箱の写真













ファンの向きも 変えられる
んですよー!
ちょうど ぶら下がってる感じ??

わたしには、壁に張り付いてるように
しか見えなかったので

どうやって壁にくっついてるんだろうと
不思議でしたが。







うちが、買ったのは こちら
一番 最初の商品 だと思う。

⬇️











ほかに 値段が違うのは
センサーなしのやつとか、すこし
違うみたい。



良さげなものを 買ったので

載せてみました!



センサーつきは、ほんと
トイレに入る前に 電気つけなきゃ
って スイッチを押さなくていいので

めちゃくちゃ 便利ですよ!
消し忘れも ないし。


ただ……
しばらく動かないと、勝手に消えちゃう
けど、ね。 (笑)



よくつけっぱなしにしちゃうひとには、


このタイプじゃなくても、
(コレ ちと高いですよね…)
センサーつきは、おすすめ。