なんちゅう 格好して寝てるのよ!!

の、カンガルー!


こんだけ、おまた おっぴらげて
寝れるって、

オッサンか!








柵が 邪魔だから、右側から撮って

みました。











こちらは、アライグマ!









こちらは、レッサーパンダ!







レッサーパンダといえば、下の説明の、

左側のほうの シセンレッサーパンダ、

よく見る気がするけど



わたしのイメージで、ね。


日本にたくさんいるんだねー!!







右側の、ネパールレッサーパンダは、

世界にたくさんいるのに、日本には

14頭しかいないのかあー!


顔つきが違うのね!







フラミンゴ〜   🦩










カワウソくん、 すごいかわいかった

んだけど……







朝から なかなか麻袋に はいってしまって

出てこなくて



出た と思ったら、すぐ袋に

はいっちゃう。



で、昼から見にいったら、


ものすごい活動していて、あちこち

走り回ってるし、


ど、ど、どうした?? ってくらい

元気。



カワウソくんは、2匹いて 元気に遊んで

ました。





じっとしてくれない カワウソくん


ここで、すこし動きが止まっていた

ので、撮影!



かわいいなあ。







タイヤのとこと、下にいます。








今日は、暑かったのに、

アシカとオットセイのところ? かな



プール? 池? みたいになってて

すいすい泳げるくらい いつも水深が

あるのに、ほとんど水がなく




オットセイ ? か、だらーんと

あさーい水 で、寝ていて……



あれは、泳いだら、身体が

池? プールの底 に、すってしまう

だろうな、って感じ。


さぞかし暑かっただろうな。



しばらくしてから、見たら水 増えてま

したが。



ホッキョクグマ も、これから、暑い

だろうなあ、大丈夫かなあ??



名古屋の 夏!

あっついぞお!