今日も暑くなる予報で
半袖で 出かけてきました。


次男くんが 風邪引いて 行けなくなった
動物園へいざ、リベンジ!


昼間は、26度、朝はそこまで暑くない
けど、半袖で いいっかー!




早くから目が覚め 
洗濯機も回して いざ、3人で!






レッサーパンダを、ここで初めてみた、

長男くんは、

ハマってしまい、ずっと撮影。




今日の目的は ホッキョクグマ。


朝はなかなか 出てこなかったけど

昼回ってからは、姿を現してくれて…






しかも、背中がかゆかったのか、

背中 もぞもぞ。








ほんとは、動画を紹介したいけど、

この背中 もぞもぞ、やってるとき
周りのひとの声が めっちゃ
入ってしまって。


載せないほうがいいかなあ、と思って。


動画のほうが、かわいさは、伝わるけど。












やっぱ ホッキョクグマは、大きいね!











動き回ってるコアラ。


珍しくない??


だいたい、木の上で 寝てるのに。