介護だの、風邪ひいた、だの、つまらない
話が続いてましたが、

今回はお菓子の話題!








うわー おいしそう!


って思わず買いました。



うぐいすボール 知らない人も

いると思うんですが、




オリジナル商品は、こんな味ついて

ないんですよね。

最近 いろんなバージョンが出て

いて 



新大阪駅にも、鶯ボール屋さんが

あるんですよ、お土産用の。



あれは、お高いです、が、

うちの息子は、気に入ってまして

よく、買ってますよ。

新大阪を通過するときは。





さて、抹茶の うぐいすボールね








わあ、ほんとに、緑色!



抹茶の味がいい!

甘くない!





おいしかったあ。




もうひとつ!




わたしに、食べて欲しいと冷凍庫で

待っていた アイス







う、ま、そう!!


いちごのごろごろした、果実が

いっぱいで、


わたし: いちごのアイスみたいや!


息子:……そりゃ、いちごや!


な? な? うまいじゃろ??


わたし: う、うまい、また、食べたい!





満足、満足の お菓子の紹介でしたあ。