話が がらっと変わりますが、

今日は、次男くんの 誕生日です。

お子ちゃまではないけれど、友達もいないし
彼女もいない、いつもお出かけは
家族と、っていう息子。


カメラが好きなので
動物園に行きたい と言ってました。



な、の、で、実家から 誕生日の前日に
戻ってきたわけですよ、おかん。


で、明日は みんなで行こうね、って。


山のような洗濯物…
あ、うちは、あれがいつもの量か、実家が
少なかったから 逆にげんなりしたけど、

その、洗濯ものを 干して、出かけようか
ってときに


本人が 昨日から喉いたい、と言って
たけども、なんか、微熱〜!


それ自体は たいしたことないのだけど
お父さんも風邪引いてるし
コロナでもインフルでも、なくて、ね!

おそらくうつったんやろな、と思うので

わざわざ、風邪引いて 動物園行かんでも
ええよね、やめとこか、になり




息子ら また寝てますわ。



かわいそうに。

また、元気になったら、バイトのない日
に、動物園 いこうね。


実はわたしも、昨日もバス乗るところを
結構歩いたし、疲れついでに、夜 ジムも
行ったし
自分も 疲れてるし、

ま、休息しますか。