2022年7月2日 (土) 


おはようございます!
今日の最高気温は、かなり下がるみたい
ですが、暑いには、暑いでしょうね、

33度 予報です。



さて

早出でも 寝るのが遅くなるので
やっぱり 2時間ちょいしか 寝れません
でしたあ。

ここ 数日間 全身かゆくて……というのが
なくて、嬉しいです。




今日の弁当は、







毎度 わっぱ弁当 と言ってますが、
基本ごはんだけです。

おかずは、チンできるように
ジップロックのタッパーに。


昨日のハンバーグにソース乗っけて
チンし直しました。

キャベツもチンしてカニカマと合わせ
ました。











カニカマと合わせた 大きなオムレツ風

たまごやき











ラブラブハンバーグ


ラブラブキャベツときゅうりとかにかま


ラブラブかにかま入りのたまごやき


ラブラブにしん入りの昆布巻


ラブラブたくあん






5時の段階では  27度 です!