今日は どうせ雨だあ、と思っていたら
晴れてる!

よっしゃ〜   洗濯日和だ。

昨日もたくさん洗ったけど、まだ洗うもの
あるのだ。




しかも、朝から なんじゃそりゃ、って

気温!

それは、あとで書くとして。



まずは、


木曜の夜  熱帯夜だったそうで
どおりで なんか暑かったわ。
ほんま、夜中  26度以上ありました。


そして 昨日の昼間 暑いので ずっと
エアコンつけてました。

気象庁も 困ってるらしいですね、
梅雨明けてないのに、33度とか、35度
とか、おかしいぞ、と。

もう梅雨明け????
みたいな。




設定は、28. 5  度 とか、そんなもん
ですが、涼しい〜!

夜も きっと熱帯夜だろうと思って
つけっぱなしにしました!


ら、


なんと、なんの偶然か、

保湿剤も 塗らずに 寝てみたのに

2時間後にかゆくて目が覚める ことが

なかったのです!!!

いや、実際に  3時半頃   時計見ましたが

かゆくて 目が覚めたわけではなく

なんだまだ、朝じゃないのか、と思って。

3時間とか、4時間とか まとめて寝れた

ことが、うれしゅーて。

ここに記録 しておこうと思って。



エアコン つけっぱなしだと
寝れるのか?? 単なる 偶然か?

2021年の3月から ほぼ毎日
1年以上 
寝始めて、2時間経つと かゆくて
起きてしまうので

寝れた日は、めちゃくちゃ嬉しい♥(*^^*)



今日は、寝れたよお、って日は、
目覚めから、機嫌が いい。

また、眠くなる かどうかは 別として。



さて、と、



今日の 気温ね!



10時 前に、

32度‼️


これは 有り得ないと思いましたよ。

ほかの地域も 今日 すごい真夏日~猛暑日
だと思いますが!



そして


昼 超えるころには、









34~35度 くらいいきそうです!




って書いてたら


昼回って さらに










うちの エアコンは、


11時の段階で、室温は、28度


外気温は、35度です、って言って


ましたわ。



ほんま、梅雨明けてからの、気温でしょ、


35度近く って!





昼から 勤務の 長男くん

出かけようとして、チャリ置き場まで
行ったら、

チャリのバッテリー忘れて
また、取りに戻ってきて、暑くて
へたばってました。

時間をロスしたので

お父さんが、送っちゃろか、と

息子くん  運転手つきの 重役出勤
です!