長男くんが、先日


ダイソーに、洗濯機がある、と

言い出した!



はあ??? 洗濯機ぃ????

100円で、洗濯機 ってなによ??

なに 洗うのよ?

そもそも、回るやつ? それとも

昭和初期の…


って思っていたら、YouTube を見せて

くれた!!



すごいよ、まじ 洗濯機!

水いれて まわるし、排水もできる!


でも、なに洗うねん???


その、YouTube  では、


スライムを作ってました。

洗濯機が、こねこねマシーン????



では、いきますね、洗濯機。


長男くんが 買ってきました。


300円だそうです。




横に ボールペン置いておきますね!


















開けまーす








上からの、図





ふたを 開けてみましょう









中に、ペットボトルのフタと、キャンディ

いれてみました。









面白いものが 好きな長男くん



お給料を なにに つかっとんねーん!!







おまけに、5秒の 動画をどうぞ。



電池いれたら、動きます!!









ペットボトルの フタ いれて回すと


くるくる、踊ってましたわ!