東山動物園 といえば、

イケメンゴリラのシャバーニ くんが

人気ですが、ゴリラとかは、見に行けません

でした。




国内では、この動物園にしか 居ない

という 動物をご紹介。




こちら。




しっぽが、大きい。










背中に、模様が!



ラーテル という、動物

どんな性格なんでしょうね。


こわいもの知らず って書いてあります!





勇ましい ライオン


なかなかいい感じに 撮れました。



ガラス越しなんだけど、









マヌルネコ











ジャングルキャット










ぞう みたいにでかい
サイ



水かけて、かけて〜って寄ってくる


すごい、ゴツゴツした、かたそうな顔。

つるんとした感じもないし、

いかつい。







左側から、ホースで水をかけてもらって

いて だんだん 近づいてきて、

移動しながら、体の横 後ろにも

水をかけて欲しいみたいな 感じでした。




地べたの水たまり の水をすいあげて

飲むような感じのあと

の、この顔!!


すすってから飲み込む??

なんか分からないけど。







いい表情ね!







アシカ ?? かな オットセイ かな

ものすごい 雄たけび…で 見に行くと

喧嘩してたのかなあ、バトルが

見れました。


口を開けて 噛みつこうとしてる

みたいな感じでした。




動画 撮ったころには、おさまりつつある

感じで。

もっと激しく 叫んでました!









すごい 大きいなからだ!


ほかにも別の場所で 赤ちゃんかな、

小さい子と 大人が トンネルの中に

一緒にいるところに

大きな のが、飛びはいってきて、


なんだろう、お父さんなのかな? 

トンネル内で もめてるようで。

喧嘩??

わめいてました。



赤ちゃんを 泳がせようとするお父さんと

まだ いいじゃないの! と守ろうとする

お母さん、みたいなストーリーかな。









お月さまが、見えた!