今日も いい天気で…

寒くなるのかと思ったけどポカポカ。



朝 いきなり 次男くんが

動物園に行きたい って言い出したので


ひとりじゃ、さみしかろうと、付き合って

あげることにしたけど、


スマホの充電はないし、少し待って

から、お出かけ。


長男くんは、今日は仕事が休みで寝てた

ので、一緒にいくかなあ、と思った

けど、置いていきました!

起きないし!






つ、つかれた。



駅まで歩いたし、電車 乗り換えて

ようやく到着。







空が 綺麗。



息子って 言っても、小さい子では

ありません!

成人してます(笑)

付き合ってあげましたよー!


ずっと引きこもってるから、外に行くなら

付き合ってあげますよー!





園内 歩き回りましたよー!




行って分かったのが、

今月から レッサーパンダがいる、

ってこと。これは 見なきゃ、ね!










落ち着きのない、レッサーパンダ

うろうろ うろうろ、じっとしてない。



















かわいかったから、いっぱい写真

貼っときます!










そして、


こんなものも、食べました!









なんだ、これ、は??




アメリカンドック でした。


なので、なかには、ソーセージなのに

外側は、あまーいの。


茶色のとこは、チョコ!



よく考えてるよね。





息子くんは、動物の写真をたくさん

撮ってました。

動物の絵を描きたいんですって。





わたしはバッテリーを気にしながら

かわいいこ だけね。

コアラも 撮ってないわ。

あとから、息子くんから もらえば

いいしねー。




ほかにも 紹介したいし、記事を分けますね。





ちなみに、歩き回ったけど、

まだ見れてないところが あり…

でも もう、脚がくたくたで。


夜は、わたしは、ジムに行きたいので

もう、帰りたい…



また今度にしなさい、って帰ったのです

が……



息子くんは、

年パスを購入したので、また行くみたい

です!


今度は、誰と行くのかなあ?



おかんと動物園に行く、大きな息子 って

そう 居ないよね!