12月2日 (木)

おはようございます。
今朝も4度くらい??
最高気温 11度予報です。

真冬やー!

つい2週間ほど前まで 暑かったのに。





さて 今日は 食材もなく
ダンナさまが、いざというときのため
に、買ってきてくれている、
チルドハンバーグやら、冷蔵庫にある
ので、


究極の手抜き弁当です!



野菜は キャベツか、白菜、大根しか
ないし。


ブロッコリーも色が変わってしまい
ました。









ごはんだけは、わっぱでおいしく
召し上がれ!





じゃあ、この、ブロッコリーは、なに??

はい、冷凍のブロッコリーを
そのまま入れました。

なんか、すかすかだし…


おいしくないけど、彩り。







こちらのおかずいれのほうは、レンチン
して食べなさい、ということで
ハンバーグもそのまま 出していれた
だけ。


こんなおかん います?? (笑)








キャベツは、すこしレンチンしてあります。
生よりいいかな、と、。


レモンハーブのソーセージは、
11/27 で期限切れてるやつ。
(笑) 
大丈夫じゃろ。

たまごは、いつもどおり、フライパンで
オムレツのように、かき混ぜてから
くるりと巻いたもの。
おかずが、さみしいから たまごは、
一個分いれました。


ハムエッグにしようかと思ったけど
肉の加工食品ばかり、食べさせるのは
あんまり良くないしね。






チルドハンバーグ ひとつ

たまごやき

キャベツの千切り

レモンハーブソーセージ
…期限切れ

冷凍のままの ブロッコリー




きゅうりのキューちゃん

たくわん