昨日 夜中回ってから 帰ってきたひと
が、


24時間スーパー で買い物してきた
みたいで。


テーブルに、弁当が 4個
みかんや、クロワッサン、お菓子、
冷蔵庫にも、食べ物がいっぱい。



お弁当 冷蔵庫に入れなくて
いいんやろか?? と

表示みたら 

27日まで となっていて
要冷蔵 と、は、なってないので
ま、ええか、と、



明太子のり弁 をほうをのぞいて
みました!

(笑)






そのあと、出てきたダンナさま、それを
食べようとする
(笑)










のり弁 184円  と、

明太子のり弁  276円  ね。


やっす〜!!!





どっち 食べる?? ってなるよね、

両方開けたら

基本のおかずが 違うのねー。






明太子のり弁を 開けまーす!









揚げ物 いっぱいやね〜

ボリュームあるわ!

揚げ物 いっぱいやー。

こりゃ、わたしには、晩ごはんだわ!













はい、



さっきの 明太子のり弁 と

こちらの弁当 



間違いさがし、ね!!



わかったかな??



どこが違うかな???


(笑)(笑)




結局 長男くんも食べたし、

わたしも少し食べました〜。




間違いさがし、分かりましたか??







正解は、



のり弁のおかず 半分と、

明太子のり弁の おかず を

半分ずつ、交換して 四つとも 同じ

おかずに したのでした〜!