本日 仕事帰りに寄り道してきた
長男くん


かわいい動物取ってきたみたいで。



わたしが、あとから帰宅し




ただいまー! お兄ちゃん 帰ってる?
ライン既読にならへんし…



ぷぴぷぴ〜!

子供部屋から ぷぴぷぴ 音がする!



兄弟で かわいいぬいぐるを持って
ました。


お兄ちゃんは、机に立てたり
持って 音鳴らしたり。


これです!!



こんにちは、

カワウソくんです!


くまみたい。

(。・㉨・。)ฅ


















特別出演で、お兄ちゃん…

と カワウソくん



動画 撮ってみました!









薄いほうのいろのは、次男くんに、

って…



えー! かわいい!! わたしも

欲しい〜!!!




って言ったら


また、明日の帰りに 何百円もかけて

取ろうとするんだろうなあ…



はい、ゲーセンのぬいぐるみ の
はなしでした。