次男くんのところに 
行った帰りに、



連れて行ってた ちびた

ちびちゃんずの、中の
茶系のこ



の、異変に気づきました。


ほっぺから 糸が出てる!


ほっぺに 穴が あいたのか
と、一瞬思いましたが、


異変は、まさにそこ。




これは、まだ行きしの 状態


↓↓↓





このこ の左の耳が


取れてる!!



帰り道

長男くんに ラインして

ちびたの 耳が取れてる、と
いうと

え????


って心配に なったらしいけど、


正確にいうと、

この ちびちゃんずの、耳


ほっぺに 固定されてるんです。


と、いうわけで、

左耳が、顔から取れて?

自由に、動くようになり

表情が つくれます。



左の耳が、固定されてない
状態

↓↓↓








ぶんぶん 振ると


漫才師の、はるか かなた さん
の、ギャグ みたいに
なります。



若い人には、分からないはなし
よね。


自分で 書きながらおかしく
なって 笑ってしまいました。



バーコードの髪の毛に、ふーって
息を吹きかけられて、
反対側に 行くと いう、
ギャグ?
芸?


すぬちゃんの 耳も自由に動く
方が かわいい。





漫才師 のことから
ふと、


すまんのう、でおなじみの横山たかし 
さんが、

だいぶ前に 亡くなってはった
ことを知りました。

知りました ではなく、たぶん
忘れてた、だけ、

ニュースで聞いたはず…


そういえば、
最近 見なくなった

酒井くにお、とおるの 兄弟漫才師
も、どうしてるんだろう、


昔の、YouTube  見てたら

ここで笑わないともう
笑うとこ ないですよ、の

いつもの 漫才…


みなさん、70歳 超えてはる
んですね。


お若い と思ってた。



あれ??



すぬの、耳から 漫才師のはなしに
なっちゃった。


つい、気になって
夜中 3時くらいまで YouTube 
観てしまいました。




いくよ くるよの、漫才も
観ると 寝れなくなるなと思い

やめましたが、


昨日は、自然に眠れました。


寝れる日と 4時間以上寝付けない
で 悶々とする日と、

なにが、違うんだろう??


気になる。


やっぱり、基本 夜型だから
眠れないだけかなあ?


わかんないけど。