お騒がせな、息子

こちらは、下の子の話。


またまた、  2/7  にひとこと
ラインで 返事してきた
っきり、



なーんにも、言ってこない。


というか、こっちから
家族の状況や、

振り込みしたからね、とかの
報告やら 書いても



既読にすら ならない。



約  1ヶ月  …



ぶっ倒れてるのか と思ったり
しなくも、ない。


ちなみに、学校の ガイドブック?
の、年間予定表 見たら



2/16    から、  3/31   まで
春休み  ですけど、



もちろん、帰ってきません!




もう、また 大家さん に連絡して

生存確認と、家に 連絡するようにと
伝えて欲しいと


お願いしたら、


あとで、寄ってみます、と言われた
けど、



本人から、


生きてる!


と ラインが 来たから

そこから、お説教 ですわ!



家賃も、払ってない らしいし、


なんで  既読にならない、

電話にも 出ないのは

なんでやー


😡  😡



ま、部屋には いるんですが、

ヘッドホンして 遊んでるらしく

携帯も 見ないんだそうですわ!




やっと  2ヶ月ぶりに  話が 
できて




相変わらずの のんきな声で


こっちが 心配してる 内容 なんて

どうでも いいんかー!!!



いまどきの 子 なのか、

うちだけ こうなのか???



あー、もう、

わが家には、超  がつくほど、の

おばか な息子 が


とんでもないことを またしそうで


それは、ここには書かない
けども、


心配の タネ ですわ。




出席 してるか、どうかとか

そういうのも 

管理できないなら、わたしが
アパートに行くしか
ないのか????


ってか、


少し 滞在しては、
自宅に 帰る  みたいな…



ごはん は、工夫して 作ってる
ようだから、心配はしてないけど、


学業が、ね、

おろそか過ぎだよ!!!




これから、どうなるのか
どうするのか、


結果 出てから 相談です。






おかんの、愚痴 
お付き合い ありがとう。


おかんの 愚痴 シリーズ また
書きます。



これは、数日前の、できごと。