落とし物、交番に届けたことある?





あります、あります。


財布  拾いました!


ボーリング場に 行って 車から

降りた瞬間 


地べたに、財布が。




高い確率 で、ボーリング場で

遊んでる ひと のもの だろうけども、




ボーリング場  のフロントに 一応 

言いに行ったのだけど、




ボーリング場で 預かるより警察に 

持って行ってもらった

ほうがいい、 

ということになり、


フロントには、


もし、落とし主が 

来られたら


警察に 届けました って

伝えといてください、といって




警察に 届けました!




持ち主に、無事  戻ったみたいで


後日  家まで お礼に

来られました!




よかった、よかった。




悪い人 だったら

中身 抜いたりするよねー!



わたしが 拾った 段階で 抜かれて

たら、知らんけどね。





むかーーしの、はなしです。


20代後半 かな。






▼本日限定!ブログ スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう