今日は、終業式。

高校生だから、通知票みたいなものは

ないし、  

三者懇談で 点数の書かれた表を

もらっただけ。

それに対して、いわゆる、

54321 に、直した表も

もらった。

受験に関わる評定は、3年の

1学期までで、終わり。



さて、次男くんが帰ってきた。

文化祭用の クラスT  シャツの

デザインを任されてる彼。

今日  描いたやつを持っていって

ちょっと手直しすることに

なったらしい。

  

まだ わたしは見てないけど、ね。

 出来上がりが

楽しみー!


今日は、次男くんと

野菜だらけの、冷やし中華


{AE7D8535-3DA3-4EFA-B9F9-2570227028F6}



麺が見えないくらい

野菜をのっけるのが、好き。





さて、明日から夏休みですが、

河合塾からの、メールで

(登録したら 向こうから来るやつ) 


1学期の勉強時間の平均や、

夏休みの 勉強時間の平均   

など  アンケート結果が

送られてきます。  




正確な時間は敢えて書きませんが、

1学期の、平日で  6時間以上 とか、

休日は、9時間  とか、



まあ、すごい数字なんですよね。

これって 河合塾の塾生の平均かしら。



言いたいことは、たくさん

 ありますが、


愚痴が止まらないので、

いったん 置いときます。




           ホタテ料理、何がすき?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


ホタテ、といえば

どんな食べ方するかなあ。


やっぱり、刺身か、にぎりかな。