オールスター中間発表 | ペンギンですから。

オールスター中間発表

パ・リーグ外野手の稲葉のぶっちぎりっぷりが半端ないあせる
てか、中継ぎ投手以外は全部1位日ハムの選手じゃんキャ



がっこーで、生徒から投票用紙をもらって、
隣の席の西武ファンの先生と一緒に、
パ・リーグが勝てるように組織票作り著者名
校長&教頭のG党には負けてらんねっ!(←茨城なまりで)グー




あー、野球見に行きたい、東京ドームか西武ドーム行きたい、
いっそのこと福岡ドームでもいいや、旅立ちたい新幹線





・・・なんてこと考えてたら、やるせなくなって、
カンパリオレンジ作っちゃったじゃんかワイン




ペンギンですから。



あー、独り酒なんて数年ぶりな気がする・・・、
でも、これ1杯だけ呑んだらとっとと寝よう、こんどこそガクリ(黒背景用)









たぶん、もう、こんなに応援する必要はないんだよな、
野球好きなことに変わりはないけど・・・