4月1日

新年度スタート桜

 

 

 

とゆうても、わたし自身は

いつもどおりの月初という感じで

特に身の上の変化はございません。

 

 

 

 

3月最後の週末は

謎の腹痛(めちゃくちゃ痛いやつネガティブ)に

みまわれるわ

(2回病院行った)

 

 

 

車のバッテリーはあがるわ

 

 

 

 

ふんだり蹴ったりな

週末でございましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

腹痛は、結局原因はよく

わからんかったけど

薬のおかげか快方に

向かっておりますにっこり

 

 

 

 

なんだか、今年に入ってから

体調不良の内容が多くて切なくなるな...苦笑

 

 

 

 

なにはともあれ、無事新年度を

迎えられました。

 





 



さて、相変わらずとりとめのない

ブログでございますが

ちょっとずつ、過去のブログを

整理しております。

 

 

 

 

もともと、なんとなくぼやきというか

つぶやき程度に始めたブログですが

いろいろ宣言したり、なんやかんや

あったなーと、ふと振り返っておりまして。

 

 

 

 

そんな振り返りもネタにしつつ

ポツポツ更新していこうかなと思います。