たぶん、
振り出しに戻ったダイエット昇天




怖くて体重計ってないけど
たぶん、始めたころくらいに
戻ってると思うーネガティブ




最近運動もしてなかったし
食生活乱れてたし…




ネガティブネガティブネガティブ




最近、ほんと情緒不安定だった。



犬の散歩しながら
涙が止まらなくなったり



イライラ爆発してたり。



気持ちが乱れると
食が乱れるし



食が乱れると
生活も乱れるし



生活が乱れると
カラダも乱れるし



カラダ乱れると
気持ちが…昇天



 悪 循 環



天気とか
生理とか
人間関係とか



気持ちが乱れることは
起こりうる。



乱れたことにうろたえずに
いられたらいいな。




いや、願望じゃない。




乱れることはいいんだ。
乱れる渦に飲み込まれず

やるべきことだけ
淡々とやり続けよう。




やるべきことは
最低限の生活ってことね。



使った食器は
その日のうちに洗おう、とか

掃除機かけよう、とか

髪洗おう、とか。



完璧な家事をしよう、って
ことでもなくて。



毎日当たり前にやる
ルーティン



自分のためにやる
生活のルーティン



乱れる渦に飲み込まれ
すぎないように

「自分」のためにやる
ルーティン作業の
時間は確保しよう。









リフレッシュの時間も

もちろん忘れずに。




久しぶりに神社に行ったら

かわいこちゃんがいたので

連れて帰ってきたにっこり飛び出すハート




おみくじがなかに入ってて。

内容がとっても素敵だったニコニコ




明日紹介しますにっこり





今日はおやすみなさいふとん1ふとん3