PENBROg -17ページ目

PENBROg

  日常的なこと、非日常的なこと
   1日1膳ならぬ、1日1枚!
僕の人生を変えた、心に残る名言集

などなどなどなど、きままきままな

飼育係でストリートミュージシャン
  
 PENBROのbrogです☆

7月8日 こんにちは、またまたPENBROですw

引き続き、2番~ラストも載せますね♪
1番はコチラ→http://ameblo.jp/penbro/entry-11297508708.html


『おいでよ!花鳥園』

アフリカオオコノハズク ポポちゃんに会える

日本でここだけ ヘビクイワシのショー

ペンギン抱っこで 仲良しさ 

インコの群れと戯れて エミューに囲まれて

ふれあいの後は 花の下でバイキング

懐かしい 味に したつづみ

花と鳥と ゼロ距離 家族でおいでよ 花鳥園


年中満開で みんなをお出迎え

インパチェンス スイレン ブルグマンシア

花と鳥と ふれあう 彼女を誘って花鳥園

家族でおいでよ花鳥園 おいでよ!掛川花鳥園!



いつか!
いつかきっと!!

花鳥園のテーマソングになるかもしれませんww
7月8日 こんにちは、PENBROです☆

今回は、飼育係とは別の顔をお見せしますww
それは・・・・
ミュージシャンのPENBROです!!!

趣味で音楽もやってるんですが、勝手に花鳥園の唄も作ってしまったのですw

今回はそれをご紹介します^^
掛川駅の地下通路でもたまに唄ってますw

こんな感じです★

『おいでよ!花鳥園』

歴史残す町並み 木造の駅

お茶と温もりの街 静岡掛川

駅の南口 出て徒歩10分

東名掛川 降りて 車で3分

静かな道抜ければ 目の前に広がる

長屋門と 大きな温室

花と鳥と 触れ合う みんなでおいでよ花鳥園




手拍子つければみんなで楽しめる感じにしました♪
暇があればYoutubeにアップしますね^^

7月8日 こんにちは、PENBROです☆

さて、昨日は七夕!!
みなさんはどんな願い事をしましたか?

僕は・・・
来年までに願い事が1つに絞れてますようにと願いましたww
叶いますかね?w


さてさて今回は、昨日に引き続きハヤブサシリーズです♪
昨日の記事、チゴハヤブサのアオちゃんはこちら→http://ameblo.jp/penbro/entry-11296141715.html

んもう!
可愛いのなんのって!!

ただし!
今回紹介する子は、どちらかというとかっこいいハヤブサです!
その名も、ラナーハヤブサのアローちゃんです!!

まあ、以前も紹介しましたんねw
残念な姿をwww
その時の記事はコチラ→http://ameblo.jp/penbro/entry-11273444867.html


いやでも!
今回はめっちゃ!めっちゃくちゃ!かっこいいですよ!

ほらほら


$PENBROg


どうですか?
このバシッて感じの1枚!


え?
遠い?

・・・・
・・・・・

すみません(/TДT)/
僕の望遠レンズじゃ、これが精一杯なんです(ToT)


どうかご勘弁をw


というわけで、また明日☆★