PENBROg

PENBROg

  日常的なこと、非日常的なこと
   1日1膳ならぬ、1日1枚!
僕の人生を変えた、心に残る名言集

などなどなどなど、きままきままな

飼育係でストリートミュージシャン
  
 PENBROのbrogです☆

Amebaでブログを始めよう!
12月22日 こんにちわ、PENBROです^^

とうとう、Youtubeにアップしましたよwww
花鳥園の唄www


まさかの顔出しwwww

撮影は、プロの方にやっていただきました、嘘ですww←早っw


ご来園の際は

口ずさんでくださいwwww







ああ恥ずかしwww
歌詞はこちら↓
1番http://ameblo.jp/penbro/entry-11297508708.html

2番http://ameblo.jp/penbro/entry-11297522381.html
こんにちわ!!!!

だいぶ放置しています!PENBROですwww

さて、ずーーーーーーーっと前に出した問題の答えですww

正解は...




ダラララララララ・・・・

























ダン!!!!



wwww


$PENBROg


フラミンゴでした(^O^)


って今更かい!!!!ww


ごめんね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
てかなんか、今日の1枚!みたいになってますねww

ほんとにさぼってすみません。
いや、本当は続けようと思ってたんですよ?
楽しいですし!!

読んでくれる方もいらっしゃいますし!!

コメントもちらほらきますし!!

まあ続けれなかったのは事実。

反省しています。


でも!でも!!


しかし!しかし!!


But!But!!

最近、本家のブログでもやったんですよ!!
今日の1枚!!

その証拠はこちら!!
http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11350286127.html
だから許してくda

$PENBROg



うそです、冗談です、すみません、テリムクさま



さてさてww
この前の記事の答えは分かりましたか?

え?切り替えが早い??

よく親に言われていました。

『お前はすぐに落ち込む。でも立ち直りはそれ以上に早い』


さすが親!!
落ち込んでる時間なんていりません!!!!
でも反省する時間は必要ですね、すみませんww


とりあえず、その話は置いておきましょうww

答えがわからなかった人へのヒントです!!!


それはこちら!!


$PENBROg


横から撮りました!!
これはやばい!!もう答えみたいなものですね!!

もしこれでわからなかったあなた!!

バードスタッフにはなれません!!


嘘です!!!ww



さあさあ、わかるかな~(´∀`)??