12月22日 こんにちわ、PENBROです^^
とうとう、Youtubeにアップしましたよwww
花鳥園の唄www
まさかの顔出しwwww
撮影は、プロの方にやっていただきました、嘘ですww←早っw
ご来園の際は
口ずさんでくださいwwww
ああ恥ずかしwww
歌詞はこちら↓
1番http://ameblo.jp/penbro/entry-11297508708.html
2番http://ameblo.jp/penbro/entry-11297522381.html
てかなんか、今日の1枚!みたいになってますねww
ほんとにさぼってすみません。
いや、本当は続けようと思ってたんですよ?
楽しいですし!!
読んでくれる方もいらっしゃいますし!!
コメントもちらほらきますし!!
まあ続けれなかったのは事実。
反省しています。
でも!でも!!
しかし!しかし!!
But!But!!
最近、本家のブログでもやったんですよ!!
今日の1枚!!
その証拠はこちら!!
→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11350286127.html
だから許してくda

うそです、冗談です、すみません、テリムクさま。
さてさてww
この前の記事の答えは分かりましたか?
え?切り替えが早い??
よく親に言われていました。
『お前はすぐに落ち込む。でも立ち直りはそれ以上に早い』
さすが親!!
落ち込んでる時間なんていりません!!!!
でも反省する時間は必要ですね、すみませんww
とりあえず、その話は置いておきましょうww
答えがわからなかった人へのヒントです!!!
それはこちら!!

横から撮りました!!
これはやばい!!もう答えみたいなものですね!!
もしこれでわからなかったあなた!!
バードスタッフにはなれません!!
嘘です!!!ww
さあさあ、わかるかな~(´∀`)??
ほんとにさぼってすみません。
いや、本当は続けようと思ってたんですよ?
楽しいですし!!
読んでくれる方もいらっしゃいますし!!
コメントもちらほらきますし!!
まあ続けれなかったのは事実。
反省しています。
でも!でも!!
しかし!しかし!!
But!But!!
最近、本家のブログでもやったんですよ!!
今日の1枚!!
その証拠はこちら!!
→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11350286127.html
だから許してくda

うそです、冗談です、すみません、テリムクさま。
さてさてww
この前の記事の答えは分かりましたか?
え?切り替えが早い??
よく親に言われていました。
『お前はすぐに落ち込む。でも立ち直りはそれ以上に早い』
さすが親!!
落ち込んでる時間なんていりません!!!!
でも反省する時間は必要ですね、すみませんww
とりあえず、その話は置いておきましょうww
答えがわからなかった人へのヒントです!!!
それはこちら!!

横から撮りました!!
これはやばい!!もう答えみたいなものですね!!
もしこれでわからなかったあなた!!
バードスタッフにはなれません!!
嘘です!!!ww
さあさあ、わかるかな~(´∀`)??

