PENBROg -14ページ目

PENBROg

  日常的なこと、非日常的なこと
   1日1膳ならぬ、1日1枚!
僕の人生を変えた、心に残る名言集

などなどなどなど、きままきままな

飼育係でストリートミュージシャン
  
 PENBROのbrogです☆

7月16日 こんにちは、PENBROです!

さて、今回はフクロウのある姿をご覧いただきます!!

しかし!
その前に

今日は、掛川花鳥園のブログアップの日です!
さすがに2つのブログを書くのは大変でしたww

何度も妥協しそうになりました!

でもこうやってしっかり書いてますw

やるときはやるぜよ!!!!w
(なぜ土佐弁なのかは秘密ですw)

今日の主役は、ユーラシアワシミミズクのバロンちゃんです!

紹介するのはこの姿です


$PENBROg


何かを見ています!

何を見ているのでしょうか?





実はこの時、カンムリカラカラのグリフォンのショー中だったのです。
あまり見慣れない姿に思わず見とれているバロンちゃんなのでした。

それではまた明日☆★
7月15日 こんにちは、PENBROです♪


昨日あんな弱音を吐いて申し訳ありませんww

僕は大丈夫です!!

頑張って続けます!!

この体がある限り!!

花鳥園で働いている限り!!

花鳥園がここにある限り!!!!!!

なんちゃってwww

まあ、気軽に続けていきますので
そんな感じでお付き合い頂けると光栄ですwww

さて、今回はオシドリの池から1枚をお送りします!

そして、今回の主役はとってもセクシーなツクシガモさんですw

想像できますか?
セクシーなカモをwww


こんな感じですよw


$PENBROg


なんか感じませんか?w
セクシーオーラ?ww


だって脚の血管が見えてるんですよ?

だって、女子は好きじゃないですかw
男の人の血管がでてるの!!

あれ?なんか違いますか?ww


まあまあ

欠陥があるよりマシってことでww

けっかんだけにw

ってやかましいわ!!←アンタッチャブル柴田風

それではまた明日☆★
7月14日 こんにちは、PENBROです☆

さて、本日二回目の記事な訳ですが…

なんと…

写真が尽きましたwww

ちょっとお休みを…


言いたいところですが!!


前もそう言って、数ヶ月放置してましたww


諦めたらそこでゲーム終了だ!

なんて声が聞こえます。
まあゲームやってる訳じゃないんですけどねww


なんだかんだで、楽しみにしている人もいると思います。


いや…いますよね??笑


ま…まあ自分が1番楽しんでるんですけどwww


そんな訳で、
なんとか続けて行こうと思いますw

まあつまり
なにが言いたいかというと

すこーしだけ
手抜きっぽくなっても許してくださいって事ですww

これからもPENBROgをよろしくお願いします\(^o^)/



iPhoneからの投稿