7月26日 こんにちは、PENBROです!
最近、夜に記事をアップしています。
その理由はいくつかあります。
まず、夜の方が見てくれる人の数が多いです!!
これにはビックリしました。
本家のブログでも、1番多い時間を選んでアップしていたのですが、このブログでは夜の方がいいみたいですw
そしてもう一つは
時間がないからですwww
なにかと忙しい毎日…
テニスにバドミントンに路上に…www
全部趣味ですがww
なかなか書く時間がないのです(-_-;)
そこで、仕事が終わって休憩ついでに書く事にしました!!
するとどうでしょう。
めっちゃ楽ッ!!w
というわけで、これから夜アップにします\(^o^)/
みなさんも仕事終わってひと息ついた頃に覗いてみてください♪( ´▽`)
それではまた、夜8時にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
iPhoneからの投稿

