PENBROg -10ページ目

PENBROg

  日常的なこと、非日常的なこと
   1日1膳ならぬ、1日1枚!
僕の人生を変えた、心に残る名言集

などなどなどなど、きままきままな

飼育係でストリートミュージシャン
  
 PENBROのbrogです☆


7月26日 こんにちは、PENBROです!

最近、夜に記事をアップしています。

その理由はいくつかあります。

まず、夜の方が見てくれる人の数が多いです!!
これにはビックリしました。
本家のブログでも、1番多い時間を選んでアップしていたのですが、このブログでは夜の方がいいみたいですw

そしてもう一つは

時間がないからですwww

なにかと忙しい毎日…

テニスにバドミントンに路上に…www

全部趣味ですがww

なかなか書く時間がないのです(-_-;)

そこで、仕事が終わって休憩ついでに書く事にしました!!


するとどうでしょう。

めっちゃ楽ッ!!w

というわけで、これから夜アップにします\(^o^)/

みなさんも仕事終わってひと息ついた頃に覗いてみてください♪( ´▽`)

それではまた、夜8時にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆



iPhoneからの投稿
7月25日 こんにちは、PENBROです☆

さて、本日から数日間、すこーしだけしっとりします。

ん?表現あってるかなw

まあいいですww

よくないですwwしんみりでしたwww


簡単に説明すると、今回紹介するのはすでにこの世にはいない子です。

その子とは、

ケープペンギンのニゴちゃん(2号さん)です!

本家のブログでは主に、にごちゃんとして紹介していました。

しかし、本当の名前は「2号」です。

いや、本当の名前は「ツヴァイテ」です。
確かドイツ語だったかな?

でも、呼びにくいのでスタッフはみんな2号さんと呼んでいました。

その2号さんとは、この子です。


$PENBROg


スリムな容姿、可愛い下まつ毛。

僕に一番最初に懐いてくれたペンギンがこの子でした。

本当に人懐こく、おとなしい子でした。

結婚式や、そのほか色々なイベントに出張しました。

NHKに出張して、初めてのテレビ、しかも全国生放送(おはよう日本)に出演した時も2号さんとでした。

本当にいい子。

いや、べつにほかの子が悪いわけではないですよ。

しかし、この子はずば抜けていい子でした。


これから数日間、2号さんの写真を載せていきます。

内容がちょっとしんみりするかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです。

それではまた明日☆★
7月24日 こんばんわ、PENBROです☆

さて、今回紹介するのは世にも奇妙な親子の、子のほうです!


昨日も紹介しましたね。
昨日の記事はコチラ→http://ameblo.jp/penbro/entry-11309983877.html

この記事の真相はいまだにわかりませんw

なぜこんな風になったのでしょうかw

ただ言えるのは、本当の親子に見えるくらい仲が良かったことですww



さてさて
最近は池の上に上がって、兄妹みんなで日向ぼっこをしています。


しかも人なれしているので、近づいてもなかなか逃げませんw

調子にのってこんなのを撮ってみましたww



$PENBROg



奇妙な顔ww


これは、伸びをしているところなんです!!

人間でいうと、動き出す前に背伸びをしている感じでしょうかww


よっしゃ!やるぞ~


てな感じの吹き出しをつけたいですww


それではまた明日☆★