From治療院から


整体院ペナレス翔 院長の田中です!

ご覧いただきましてありがとうございます!



今回は治療で多用する、腰痛完全攻略のための筋肉を紹介します!


腰痛を訴える患者さんは少なからず腰を押さえるのですが、
必ずしも、腰の筋肉が悪くなっているとは限りません。

むしろ痛みを感じているだけで、本当の原因ではないのです!!


わかりやすく例えると、

火事の時、燃えている炎や煙に無理に対して警報装置が鳴りますよね。

警報装置はうるさいくらい鳴って、危険を知らせてくれています。

これを体に置き換えると、

警報装置が鳴っているのは、「腰が痛いよーーー!!!」

と叫んでいることと同じなんです。



じゃあ、出火している部分といえば??

どこか分からないですよね??

分からないまま警報装置を消そうとするから、火は消えないし、
治らないんです!!!


じゃあどうするの?火元はどこ?痛みの原因はどこ??


ほとんどの方は、おなかの中の大腰筋という筋肉が原因で腰痛になります!

焼肉でいうところのフィレ肉に当たります。
↓↓↓↓↓↓↓



じゃあその筋肉、あなたも治すことが出来るのか……
治したければクーポン、YouTubeへレッツゴー!!