さあ、始まりましたーこんばんは!
駒場小空間から駒場小空間の妖精がお送りしております、「おもいッきりテレビ!」

司会は私、みの妖精です。ニヤリ
いや今日はすこぶる暑かったですからねー
涼しい部屋でね、飲み物もちゃんと飲んで、
やっていきましょうねー



じゃーまず最初のコーナー!
「今日は何の日?」

ということで、妖精ママちゃん。今日何の日?

妖精ママ「はい、今日は…ドドンッ!
"ナナペアメブロ50回目"の日です!」

ほぁーなるほどね!今後も続いていくのが楽しみですねー
ありがとうねー

では次のコーナーに参ります!
「怪奇特集!あなたの知らない世界」

今日は視聴者の方からお写真いただいてます。
その前にメール読ませていただきましょう

妖精ママ「こわいわー」

えー"みの妖精さんこんにちは"
こんにちはー
"この写真は、友達と海に行った時に撮った写真なのですが、現像してから見直すと無数のナナペメンバーISIが!"

こわいですねぇ。早速見てみましょう。


おわっこりゃひどい…

生き霊ってありますからね〜

ナナペ公演観に行ってISIに直接生き霊をお返しするのがいいと思いますよ!
10月6.7日ですからね!



では続いて最後のコーナーです
「ちょっときいてヨ!おもいッきり生電話!」
(パチパチパチパチ〜)

はーい、もしもし?





?「あ、もしもし〜」

お名前聞いてもいいかな?

?「あーえーと、ナナペアメブロ管理人、とだけさせてください」

ナナペアメブロ!というのは?

ナナペアメブロ管理人「コント集団ナナペーハーの第35回公演"そっちに逃げたぞ?"の宣伝のため開設したアメブロがありまして…それの管理人です」

はぁーなるほどね!ナナペね!私も好きですよ
そのアメブロはどれくらい投稿してんの?

ナナペアメブロ管理人「えと、毎日やるってことにしてて、毎回数字をつけているんです。1日目だったらep.1ってしてましたし」

ふむふむ、まぁね!それがいいかもね!
で、どしたの

ナナペアメブロ管理人「その…昨日投稿する時に、51回目だと思ってep.51ってつけて
あー記念すべき50回目スルーしちゃったなぁなんて思ってたんですけど…。

そのあと先輩に指摘されて気づいたんです。
今日がその50回目だって」

むおー、、、それは、、こわいね

ナナペアメブロ管理人「あたし、数数えられないんですえーん

うーん、まぁ、ね、そういう人もいるでしょうけど
でもね、大丈夫!おもいッきりテレビ観てればそんなの乗り越えられるから!
頑張ってこれからも投稿続けるんだよ!

ナナペアメブロ管理人「…はいえーんありがとうございます」


…いやー、ドラマがあるね。アメブロには
続いての電話かな?…はーい、もしもし?


?「もしもしー。」

はいもしもし。お名前いいかな?

?「コント集団ナナペーハーです」

あらーっ!コント集団ナナペーハーだ!?!

コント集団ナナペーハー「えへへへ、はい〜」

どうしたのーぉ!?

コント集団ナナペーハー
「あのー、実はですね、明日大学芸会というお笑いの大会の決勝に出場するんですよ」

へぇーー!すごいじゃない!
で、どしたの

コント集団ナナペーハー
「みの妖精さんに、応援してもらいたくって電話かけちゃいました」

あら嬉しいねぇー。もちろん応援してますよ!
私はナナペが大好きだからね!
でもね、私だけじゃないですよ?
このおもいッきりテレビ観てる人はみーーーんなナナペーハー大好きだから!
頑張って!しゃかりきでね!

コント集団ナナペーハー
「うっえーんアバッえーんうおおえ…ありがとうございますえーん

皆さんも応援よろしくお願いしますね!!!!



今日も様々な電話がありましたねぇ
今後も番組ではお電話受け付けておりますので、みの妖精に話聞いて欲しい人は申し込んできてくださいね!

それにしても、ナナペーハーしゃかりきだなぁ!

明日はコント集団ナナペーハー、ナナペメンバーでもあるずぃーしょっく、
2組も決勝に出場しますからね!おもいッきりテレビでも応援したいと思います!


ではこの辺で…


素敵な夜をお過ごしくださいーー!



つづく