皆さんアクセスありがとうございます!


そうなんです!!!!(何も言われてない)
なんとなんと、昨日告知しておりました大学芸会にて
コント集団ナナペーハーが1位で予選通過いたしましたーー!!!!!!!

めでてぇーーーー!!!!


10月の公演にも出演するメンバー
川D・AO木・SS木・のじRが出ていました!おつかれーライスですね〜カレーヒィヒィ辛いよぉおん


今後メンバー紹介的なブログも更新出来たらと思うので、その際に決勝に進むメンバーについても、そのほかの東大落研発の精鋭たちをご紹介できると思います
おたのちみに♪


また、ナナペメンバーの中でも個人で大学芸会に参戦する人が沢山いますので
そちらの方も引き続き応援よろしくお願いしますね


ツイッターフォローもおねがいします(平原綾香より〜ジュピター〜)


《地球がまぢアブなぃ。 第4話》







友達になれたっぽぃですね♡



つづく



ナナペブログも


つづく