無難なデザインでどこでも着用が可能な乗馬服 女性 スタンダード コンペティション 乗馬シャツ

6月の第1週目を締めくくる金曜日です。
退勤して録音日程があってベースを持って出勤しましたね。
久しぶりだからかわくわくする気持ちもあるし 練習する期間が短くて心配な気持ちもありますが
楽しもうとする仕事なので思う存分楽しむ予定です。

本日ご紹介する乗馬衣類は、女性スタンダードコンペティション乗馬シャツです。



スポーツに最適な素材で作られたスポーツウェアで、通風と吸収性に優れたポリ混用生地が与える快適さがあります。



四方スパンの伸縮性素材が与える楽な着用感まで持っている機能性女性シャツです。
背中と脇腹の通気性がより優れています。



今日一日も一日一日をゆっくり終える、安らかな時間になりますように。
高級乗馬ファッションブランドのペナコバは、オンラインショッピングモールとオフラインショッピングモールでご覧いただけます。

ペナコバジャパン公式モール
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼