一週間のピークである水曜日が過ぎ木曜日になると、もう週末旅行を夢見てしまいます。
今週末には漢江に行ってビール一杯でストレスを吹き飛ばそうかと思います。
暑くなる前に、十分にこの季節を楽しみたいですね。
本日ご紹介する乗馬衣類は、女性Vライン機能性長袖乗馬シャツです。

 

 

選手用Tシャツとしてホワイトカラーを使用したレディース乗馬シャツです。
ポリ機能性素材を使用していてフィット感が良く着心地も楽なので乗馬をする時によく着られます。



前面ロゴに#ペナコバのロゴだけでなく王冠を入れ
デザイン的にもVラインを入れてクラシックさを強調し、より高級に見えるようにしました。
日較差の大きい春と秋の季節の変わり目に着やすい乗馬シャツです。



僕たちペナコバは、皆さんにとって いつもいい思い出として残ります。
高級乗馬ファッションブランドのペナコバは、オンラインショッピングモールとオフラインショッピングモールでご覧いただけます。

ペナコバジャパン公式モール
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼