一週間一週間を過ごしているうちに、いつの間にか来週になると6月というのが、今年も今更ながら時間が経つのが本当に早いなと感じる時期です。
週末には以前よく聴いていた歌が流れる商店の前を通り過ぎ、ふと足が止まってしばらく立ち聞きして、一日中昔の思い出に浸った時間を過ごしました。
ペナコバを愛してくださる皆さんも
学生時代に好んで聴いていた音楽を聴きながら思い出に浸る時間を持つのはどうかと思います。
本日、当ブランドの乗馬衣類ブランド「ペナコバ」でご紹介する乗馬服は、シングルショルダーポイントの乗馬シャツです。



シンプルだけど高級感のあるデザインでどの服でもレイヤードしても似合う乗馬シャツで
ネイビー、ホワイトの2色で無難にコーディネートでき、普段着や多様なスポーツにも似合います。



ネックの襟にファスナーを付けて着用·脱衣時に便利に使用できるように製作されており
右腕の部分にロゴをつけてポイントを入れました。
スパン材質を使用しているので弾力性のある着用感まで感じられます。



当ペナコバでは乗馬服にデザイン、機能性だけでなく便利さ、快適さまで追求して作っています。
高級乗馬ファッションブランドのペナコバは、オンラインショッピングモールとオフラインショッピングモールでご覧いただけます。

ペナコバジャパン公式モール
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼