最近、季節の変わり目に日較差まで激しいので、周りの人が風邪を引く姿がよく見られます。
日較差に備えた服も重要ですが、普段の食習慣や活動量も重要なようです。
特にストレスはすぐに解消できる時に解消することが重要です。
皆さんも風邪をひかないように気をつけていただきたいと思います。
本日、乗馬ファッションブランド「ペナコバ」でご紹介する乗馬服は、女性2020スタンダードロングジャンパーです
最近のようにだんだん寒くなる天気に似合うロングジャンパーです。



このジャンパーはポリ素材とナイロンが混用された機能性衣類です。
また、乗馬衣類ブランドのペナコバが意欲的に準備したジャンパーであるため
前面2WAY防水ファスナーでできており、様々な演出が可能で
袖部分には馬のくつわ模様の飾りと背面金属の馬レーザーの飾り、
フードの馬蹄形のDリングがデザインポイントを引き立てます。



起毛生地で保温性にも優れ、帽子も着脱式になっています。
背面下段のopen / closeスパンリップは後ろファスナーオープン時に30インチ程度の裏地が入っており
歩幅が大きく伸びて、騎乗や活動的な運動に便利です。



高級乗馬ファッションブランドのペナコバは、オンラインショッピングモールとオフラインショッピングモールでご覧いただけます。

ペナコバジャパン公式モール
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼