9月21日にtvNで初放送を開始したロマンチックコメディージャンルの水木ドラマ「月·水·金·火·木·土」
当時人気の韓国ドラマの一つだが、見逃してはならない回である7回目!
作中で"チェサンウン"役を演じた俳優の"パクミニョン"さんと"カンヘジン"役を演じた俳優の"キムジェヨン"さんの
乗馬場デートから海辺の外乗デートまで!



海辺の外乗デートでは、なんとペナコバのフルセットを着て登場しましたが
そのうち、海辺の外乗が異色のデートコースとして浮上しそうな印象でした。



夕焼けにさわやかなワインカラーのジャケットとビーズスカーフがとても似合うパク·ミニョンさんの
ペナコバ乗馬服姿だなんて、本当に惚れないし、耐えられません。



高級な荷物と野生美が調和したキム·ジェヨンさんのペナコバ乗馬服もやはりという気がしました。
他にも、作中でお二人の元気はつらつとしたキャミが、本当に頬骨が自ずと昇天するようでした。



チェ·サンウン役の俳優パク·ミニョンさんと
カン·ヘジン役の俳優キム·ジェヨンさんが
着用した乗馬服が気になるなら、ペナコバに来てください!

ペナコバジャパン公式モール
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼