今日は2017年12月4日から2018年3月1日まで
TV朝鮮で放送したドラマ「あなたの背中にスマッシュ」にペナコバ乗馬服が出ていたのでご紹介したいと思います!
多くの魅力ある俳優さんたちが出演されましたが、その中でハン·ジワンさんとユン·ソヒョンさんが
乗馬ファッションブランドペナコバの乗馬服を着て騎乗されたシーンが劇中で出ました!



ハン·ジワンさんは元々きれいで魅力溢れる俳優だと思っていましたが
乗馬服までこんなによく似合うのか、この時見て初めて知りました!
馬を操る腕も上手でもっとファンになりました!



ユン·ソヒョンさんは無名生活を長くされていた俳優さんですが、そうするうちにやはり演技がとてもお上手でした!
なぜか乗馬服を着ると純粋な魅力まで感じられるようです!



魅力的な俳優さんの乗馬服が気になるなら、名品乗馬衣類のペナコバにお越しいただき、ご確認ください!



ペナコバジャパン公式モール
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼