こんにちは。ペナコバです。

韓国は昨日と今日、雨の便りで急に寒くなって、今日のお昼になってようやく暖かくなってきたのに
久しぶりにさわやかな気分になり、気が晴れるような気分でした。
そろそろ乗馬に適した季節が来るかと思います。

今日私たちがご紹介する乗馬服は、女性幼少年ライン配色機能性半袖乗馬シャツです。



女性用、幼少年用 ライン配色 機能性半袖#乗馬シャツです。
フィット感に優れた生地と吸汗速乾の機能性生地を使用して快適なライディングをサポートします。
乗馬だけでなく、他のスポーツを楽しむ時にも良い機能性シャツです。



ベーシックなデザインをしており、日常生活でも着やすく
前面刺繍パッチと袖部分のパッチがポイントに入っています。
女性も青少年も楽に着ることができます。



名品#乗馬ファッションをお探しでしたら、ペナコバにお越しいただき、ご覧ください。

ペナコバジャパン公式モール
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼